【究極の脂肪燃焼痩身ジェル】ラシェリの体験談

最新脂肪燃焼ジェル
La Cherie(ラシェリ)

ラシェリ

キュッと上がったお尻、スッとした二の腕、くびれたウエスト、スラッと伸びたカモシカ脚〜♪だれもが憧れるスリムボディ!
たった3グラム塗るだけで、それが簡単に手に入ります!

 

お腹は細くしたいけど…胸まで小さくなるのはイヤ〜!

痩せてるけど…二の腕のたるみを何とかしたい!!

 

そんな悩みも一発解決!

 

脂肪燃焼ジェルは、狙った部分だけ細くできるんです!

 

ラシェリを使った体験談(30代OL)

ラシェリ

30代に突入すると体型ってだいぶ変わりますよね
20代まで自慢じゃないけど服のサイズ7号でした
細くて着たい服がなかなかない・・・くらいな感じだった私。
食欲は特別多くも少なくもなくフツーでした
でもたとえ多く食べてしまったとしても体重が増えるということも
なかったので周囲の友達には羨ましがられてました
正直、ダイエットってしたことなかったんです

 

30代になって仕事に役職がつくと座り仕事が多くなってきました
通勤も車です
めっきり体を動かすことがなくなってきました
すると徐々に足のむくみが気になるように・・・
それまでは多少むくんでも気になるほどではなかったし
すぐに元に戻ってました
むくみが気になるようになってしばらくすると今度は足のだるさだったり
疲れを感じるようになるとむくみも取れにくくなってきてしまいました

 

そんな状態がしばらく続くとお尻やお腹がぼってりしてきた感じに・・・
体のラインが変わってきたら今まで着てた服もだんだん似合わなくなり
いつの間にか7号サイズが入らなくなってしまいました

 

それでも私には「太る」感覚があまりなく座り仕事をしながら
おやつをつまむことがやめられなくて放っておいたんです
食欲抑えるのって予想以上に大変なことですよね
しかもおやつがもう習慣になってしまったものだから・・・

 

気付いた時にはお尻・腰回り・お腹にお肉がしっかりついてしまってました
服を着た時のボディラインがかなり変わってしまってすごくショック・・・
それまで着てた服はすべて着れなくなってしまいさすがに
マズイ・・・
焦り始めました
ウォーキングや食事制限をしてみましたがなかなか効果は出ず。
お腹とかって落ちにくいんですよね
効果がみられないとなんか続ける気も失せてしまってなにも変化できないまま
ここまできてしまいました

 

手足は太ってはないのでお腹とお尻だけ痩せたい・・・
胸は絶対痩せたくないし。
そんなわがままなダイエットなんてないよね
なんて思っていろいろ調べていたらラシェリ見つけたんです
部分痩せできるものってなかなかないですよね
試しに使ってみようって思って購入してみました

 

ラシェリ

1回に使う量が少なく済んで使いやすいです
毎日お風呂上がりに1日1回使用
拭きとりはいらなくてそのまま浸透していきます
ジェルなのでベタつきも気になりません
お腹だけ続けて使ってみたんですがマッサージしながら塗ってしばらくすると
お腹の中がポカポカしてくるんです
この温感が脂肪に効いてる感じがしてすごくいいです!
脂肪燃焼してる〜!!って感じ♪
実際一週間使ってお腹周りマイナス3センチ!!

 

運動は相変わらずしてなくて、食事制限も特にしてません…ww
(ドカ食いとかはナシですよ!)
お腹周りマイナス5センチが目標なので達成したら今度はお尻に使おうと思ってます
私の意見ですが脂肪に効くジェルなので脂肪が多いところの方が効果的だと思います
なので脂肪が多いところほどマイナスになる
変化が大きいのでは・・・と思います

 

あと脂肪のボコボコ(肌の凹凸)が綺麗になりました
ボコボコがあると見た目がとても悪くなってしまってすごく
気になってたので綺麗になって良かったです〜♪

 

 

 

さあ、あなたも一塗りして
この夏は美ボディ!
▼▼▼▼

最新脂肪燃焼ジェル
La Cherie(ラシェリ)

ラシェリ

 

 

 

⇒ラシェリ 口こみ

 

⇒ラシェリ 芸能人

 

⇒ラシェリ 痩身力の秘密

更新履歴